セルトキニォセの言葉

ニコシアからリヨンへ亡命した政治活動家、オシワオ・セルトキニォセの言葉を発信します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザッキー(粗雑記結衣)

↑これ本当に好き [図1]類似する画像 いい笑顔じゃないか。 この前出さなかった分とちょい溜まったやつ。 そういう雑記。 顎トレ オタはにんきもの 飲み会とかなんとか ウレウレウレウレ憂う 痛感 美しいノートとは オナ達 100万円札メモ用紙 ----------↓----…

🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲狩人の絶唱🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲(ヴェーバー作曲)

食前に絶唱、していますか。 僕は、しません。 [図1]食品と加工前の原料 食べ物がどこから来ているかを考えるのは、食の安全の見地から重要なことだとされていますね! みんなは何を食べてるかな?その食べ物はどこから来ているかな??? 雑記です。 ~~~~~~…

「G」eki-kimo 「W」arning

ゴールデンウィーク、何して過ごしましたか。 僕は読書と課題と、ここに適当に思ったことをメモして過ごしていました。 まあ今更ですけど、ここに書いてあること全部間に受けて屋外でコミュニケーションしないでくださいね。僕はハレとケくらいしっかり使い…