セルトキニォセの言葉

ニコシアからリヨンへ亡命した政治活動家、オシワオ・セルトキニォセの言葉を発信します。

劇場版 SPERMA×FAMILY CODE:WHITE(直球)

読了目安:5分

この記事は、ウンコしているときに読むといいです。

 

/

概要

/
おおよそ3ヶ月くらい、「泡の領土」(以下「泡」)に行かなかった。

別に行かなくても良いのだが、その期間は何か中弛みして、しかもウマエロ(助っ人外国人)で事足りていたので、体重も増えて肉体も弛んでいた。

北九州のライブもあったが、予想よりだいぶ下振れだったので、肉体を快活にするかといえば微妙。このままだと、サブカル女子が制服着てタバコ吸うイラストを見て精神的ボッキをしてしまう。

じゃあ、アレしかないか。

泡。

 


そういうわけで、ノー勉で落ちた財務系の資格の日に被せて、泡を予定した。前日からしか予約できないところだったので、あくまで予定だが、俺的には実質的に決定みたいなものである。

 


/

歴史

/

そうとなれば、しばらく我慢だ。

それまでは毎晩エクウスニャンとゼロ使ノイエスガーメ(「新しい遊戯」を意味する、女性同性愛者のオフィスライフを描いた退廃的ドキュメンタリー)で発奮していた男が、発散を1週間控える。発散は惰性でやっていた節があるので、最初2日は余裕だったが、それ以降は毎晩ムラムラして、我慢汁でパンツを1枚ダメにしてから寝る日々が続いた。

我慢期間に起きたことは、

・睡眠時間が削れた(ムラムラのせい)

・寝覚めは良かった

・肌もニキビが出なくなった

胃もたれすることがなくなった

・座っていると陰茎に血が行くのでデスクワーク中にちんこを弄りたくなってしんどかった

・嗅覚が鋭敏になり体臭で生活習慣が荒れているか大体わかった

・「ウー」「アー」など小さな奇声が出ていた

・特に運動していないのに体重が3kg減った

という感じである。総合するとプラスではあったので、ボディメイクするときとかは苦しくてもオナ禁したい。


/

当日

/

当日、とりあえず朝起きて軽くウォーミングアップして、外出(9時に起床したので11時に)。サイゼでメシを食う。サイゼは、脂をなるべく避けた食事が安く食えるのが良い。

そして資格試験を受け合格。テスセンを出て、本屋で時間を潰して(伊集院静が亡くなったのをここで知った)、レッドブルとポカリ買って飲みつつ暇つぶし。コインロッカーがルミネ近くだったので池袋のモンベルで暇を潰したが、マウンテンパーカーがコスパが良さそうだったので、購入を前向きに検討した。買ってはいない。

 


/

作戦開始

/


時間になったので泡へ。事前に金額ピッタリをクリップにまとめてるので、チャチャッと払って待機スペースへ。

人の名前を覚えるのは、顔と声の情報が無いと苦手なので、とりあえず予約した嬢の名前を再度確認する。顔写真なんかあってないようなものなので、身長と名前が主キーになる。

呼ばれて上のフロアへ。暖簾をくぐると、そこに居たのは..........

 


TC花日菜にガン似の嬢だった___。

 


あ!これ知ってるぞ!

ウェイぶってるピンチケオタクが風俗ツイートでよくやる「嬢が〇〇そっくりだったわw」じゃん!!!

思わずホヒュwと笑いそうになるのを我慢していると、「緊張してるんですか?(媚び職特有の鼻掛け囁き)」と言われた。してるよ。女性声優に顔似てる奴に今から舐めまわされると思ったらソイポしちゃうもん。

てか声が片瀬詩織里すぎてワロタ。同人エロアニメだったら高評価だけど、今は対人コミュだからな..........。

服を着ただけのマタンゴ*1が檻に収容され、そこからは概ね1時間のコミュニケーション研修(頑張って目を見て話す時間なので)が実施された。

 


/

備考(手記)

/


下の口に指を入れるときのあの感覚、何かに似ていると思ったら、牛の肛門に手を入れるやつ*2だ。

経験って、どこで結びつくか本当に予想出来ないな。

 

/

その後

/


終わってみると、過去2回よりもめちゃくちゃキスされたな〜と思った。若いからか?。あんまり嬉しくないけど。でも女性声優にクッソ似てる女性が真近くにいると、なんかCG集でよくある「アイドルおっぱい握手会」みたいな感じがして、俺の認知が歪んでいくような気がした。

でもよ。お嬢さん。

ベッド行く前と帰る前は、うがいさせてくれよな。

口ベッタベタだったから、荷物とってダッシュで歯磨きに行ったわ。頼む。俺もう風邪引きたくねんだよ。

/

後世への影響

/

そんなこんなで、2回も男汁を出した後は回転寿司でラーメンを食って(ちょっと食うくらいの時にちょうど良い)、サッと帰宅。今に至る。

もう暫くは行かなくてもいいな、と思うが、他人の顔を女性声優基準で考えてしまう病気だけはどうにかしないとな、と強く思った。

そして、それを受けてソイポ(あまりにも似過ぎていたら黒服の前でギチャワイポしてしまうかもしれない)しそうになるのも、日々の社会生活でどうにかせねば、と思った。

俺は、いつ、真っ当な人間として社会に迎えられるのだろうか。

待ってろ、人間社会。

f:id:MumenAozora:20231210192041j:image