セルトキニォセの言葉

ニコシアからリヨンへ亡命した政治活動家、オシワオ・セルトキニォセの言葉を発信します。

男装カフェに行ったら女しか居なかった話

まあ、タイトルのように

合コンに行ったら女がいなかった話 | ガンガンONLINE

を読んだんですよ。

 

んで、今結構、コミュニケーションの後ろ向きさが改善しつつあるんです。

 

じゃあ、行こうじゃないの。

男装カフェってやつに。

 

今回は、その感想です。

 

行かずとも分かるけど、でも。

2件。2件行ったけど。

イケメン女性として求めていたものに出会うことは叶わなかった。

イケメン男装女性って、包容力があって、知性があって、笑い方もギャハギャハしてなくて、そういうんじゃないの?俺が見たのは、サブカル系の推し語りでやたら早口になるメイクだけ上手いナオンだった。

なんでや。

 

結局コミュニケーション能力必要じゃん

まあそりゃ、人前なので僕も自室のテンションじゃないですよ。

ちゃんとコミュニケーション前提の格好(ヨレてない服・ヘアセット・香水)をして、会話もちゃんと一問一答するモードに入ってやりました。

でも、なんていうか、客はみんな喋りたがりばっかで、陰キャ根暗口下手キモオタみたいなのは居なかった。

なんでや。あとキャストは全員「私コミュ障だから」っつってた。嘘つけい。ダボが。

 

声が高い

宝塚とまでは言わないから、もうちょい心地良い低音くれ。

うたプリとかFree!の話するときにちょっと高音でテンポ上げられたら、イケメンじゃなくて池袋系腐女子にしか見えなくて萎えるから。

モード切り替えで言ったら、ソープ嬢の方が100倍上手。マジで。

 

なんか...

f:id:MumenAozora:20231216181457j:image

これも泡と比べるのが悪いけど、いや、しゃーないやん。

化粧懐疑の眼があると、やっぱり化粧ノリをチェックしてしまうんだけど、肌荒れとかが見えてしまい、「あーー......うん。ね。まあ。」となってしまう。推し活もいいけど、一定額確保して野菜食いな?プラセンタ飲むと良いらしいぞ。

 

以上!

多分コンカフェ向いてない気がする。

一番楽しかったコンカフェ体験は、シーシャ吸うところだったわ。それでもリピはしてないけど。

ほな。

f:id:MumenAozora:20231216181817j:image